イジメられたよぉ!!!!【CUPHEAD】

鬼畜なミッ〇ーに似たなにかに…何かに萌実はいじめられてるー!
でも、萌実はいつもやられてばかりじゃないんだから!
てかドMじゃないんだけど…
まーでもいつも通りゆっくり実況していくよ♪

■■■ 世界に一つだけのスペシャルボイスをプレゼント!!■■■
☆萌実に名前を呼んでもらうチャンスだよ♪
● 前回の動画:https://youtu.be/LdjvX2V2wN8

前回の動画と、今回の動画で、同じセリフが二つだけあるよ!
それを見つけたら、萌実チャンネルの概要からメールを送ってね♪

例:前の動画「勝ったよ! 06:09」今回の動画「勝ったよ!00:19
※答えはコメント欄じゃなくて、概要から送ってね♡
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇ 萌実のツイッター:https://twitter.com/Moemi_Yomeno
◇ ミライアカリちゃんの動画も見てね♪:https://www.youtube.com/channel/UCMYt

◆ タイムライン:
00:14 ミ〇キー
00:25 BL脳
00:40 ラウンド1
00:57 Bloodborne(#2は制作中だよ
03:27 禁句です萌実さん
04:27 諦めちゃダメだ
07:03 意味不明ですよ
08:59 ドーピング(ステロイド)
最後の落ちもあるよ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です