【バーチャルYouTuber】はじめての雑談-青髪美少女ピピピピピの生放送デビュー!【お喋りするよっっ】

遂にピピピピピは、『青髪美少女バーチャルユーチューバー】としてデビューしました(๑¯Δ¯๑)/

数年前から、イラストレーター「くまのゆめ」さん(@yumexxkuma)に描いて頂いている青髪ちゃんが、愛らしさ抜群のムーブを獲得し、そのかわゆさレベルがますます向上!
すこぶる嬉しいっっ。

『FaceRig Live2Dアバター』を完成させてくれたのは、3Dデザイナー「まかかび」さん(@Makakabi)です。

お二方、心よりありがとうございました。

そして、今まで僕ピピピピピのチャンネルを盛り上げてくれた人々、とりわけちびっ子たち、ほんとにありがとーねー。
みんながいつも来てくれて、僕を楽しませてくれたから、「もっと好きなことを追求したいなー」という気持ちが強化された。
新しいピピピ物語がこれからスタートするけれど、また来てね~
とても楽しみにしているよ(๑¯Δ¯๑)/

【ピピピのプロフ】
「ブログ」ピピピピピの爽やかな日記帳↓
http://www.pipipipipi5volts.com/entry…
http://www.pipipipipi5volts.com/entry…
「Twitter」@pipipipipi_wara
・仕事;親の経営コンサル会社で働く社内ニート
・趣味:スノボー、スケボー、ゲーム、アニメ、ブログ、イヌ、ドクショ
・住み:札幌市
・その他;一人暮らし、大学3日で中退、元4年引きこもりニート(お父さんが会社役員だった頃、仕送り額が40万円だったため)、弟がプロゲーマー、ダックスフンド飼育中

■BGM・効果音はすべて購入しました■
冒頭タイトル
(tomatoism / Audiostock)様
OP曲
(QOcreative / Audiostock)様
ガシャーン(割れる音)
(STUDIO COM(スタジオコム) / Audiostock)
舌の音
(MATSU / Audiostock)様
カノン3拍子
(Eros / Audiostock)様
8bitクラシック-CANON-
(OTOnoniwa / Audiostock)様

■参考動画■
https://www.youtube.com/watch?v=oL1gq
https://www.youtube.com/watch?v=r86Ol
「バーチャル女子中学生YouTuberさょちゃん」を見てVtuber参入したくなり、茶々茶さんの丁寧な解説動画を観てやる気が出ました。
ありがとうございます(๑¯Δ¯๑)/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です