チャンネル削除されました!! 【YouTubeからのいじめ暴露します】

普段なら動画を投稿する前に2~3日寝かしてるんですけど、この動画はそれをやってないので、不適切な事を言ってるかも知れません。

■■■ スクリプト ■■■■
ニャンハロー
私は愚痴動画だけは今まで出さなかったんです
とりあえず笑えるの作りたいんで
今回だけは言わせてください
今まで散々YouTubeから散々虐めを受けてきました!!
ずっと耐えてきました!
ずっと黙ってましたがもう言います!!
まずはエボラちゃん動画の削除
いいですか、この動画はなんの違反もしてませんよ
全部のイラスト、私が書いたか、著作権フリーのものです
でも消されました!!!
理由は、海外の掲示版の
エボラちゃんアンチスレの住民が
私の動画を集団通報したんです
そして消されました
連鎖で私の他の動画も収益ストップがかかりました
なんですかお前?
偽造通報で検証せず私の苦しめやがって
楽しいですか?
その後
このドローマイライフの動画すら収益ストップがかかってます
著作権フリーの音楽と私のスケッチだけの動画ですよ!!
完全クリーンな動画なのに収益ストップです
凄まじい虐めです!
なんなんですかお前は
私にいじめて楽しいですか?
ただ、6ヶ月我慢すれば収益ストップは回復するんですよね
で6ヶ月たつじゃないですか
今度はメインアカウント停止ですよ!!
そうです
今日メインチャンネル停止しましたよ!
6ヶ月たってやっとグリーンの状態になったのに
いじめですよ!!
このチャンネルが復活するかも分かりませんし
復活してもまた収益ストップがかかるかもしれない
仮にクリーンな状態で復活しても
今度からまだ誤爆で停止を食らうのが怖くて
子供向けの動画しか作れなくなります!!
なんですかお前?
どうすれば私をいじめるのやめてくれるんですか?
もう疲れましたよ?
私が無音のおもちゃ開封動画でも作ればいいんですか
商品レビューすればいいんですか?
ええ、そうです
無音しか残されてません!
著作権フリーの音楽だって使えません
ドローマイライフで収益ストップがかかってます
いつか私の声にも収益ストップかかるんじゃないですか?
他のYouTuberも同じ声使ってますよねって理由で
いいですか
このチャンネルは散々虐めを受けてきました
誰にも言わないで我慢してました
はぁ…
疲れました
私のチャンネルは消されて、偽物は生きてるぐらいです
もしかしてこの偽物が偽造報告したんですかね?
本物が偽物だと勘違いされてアカウント停止される事もあるみたいです
いじめですね
YouTube辞めようかなーって思うぐらいです
ただ再度、エボラちゃんの動画って
エボラちゃんのアンチスレの集団通報で消されましたよね?
そうです
YouTubeは集団に弱いんです
もしこの動画を見てる人に
私に力を貸してくれる人がいるのなら
YouTubeにツイートでもなんでもいんで、メッセージ送って欲しいです
はやくエイレーンの復活させろって
今日はそれだけです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です