キズナピピック【バーチャルYoutuberみんなでMADをつくってみた!】

※ニコニコ動画への同時投稿の物になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32814263
Twitter  @mumeiburogu
_____________________________________

「はいどーも!キズナアイです!Vtuberの皆で動画をつくってみました!」
「ハロー!ミライアカリだよ!それでは早速~いってみま~~show!!」
「おほ^~」「界隈大盛況なのじゃ~」「月チャンしんでるゥゥ!!!!!」

◆動画内で使用させていただいたMMDデータ各種
・「キズナアイ」 (c)Kizuna AI
・「ミライアカリ」 (c)Mirai Akari Project
・「電脳少女シロ」 (c)Siro YouTuber
・「みここ(バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん)」
・「男性バーチャルYouTuber ばあちゃる」 (c)Virtual YouTuber
・遺影の額 斜道氏

◆曲は zuckey さんによる人力VOCALOIDを許可を経て使用させていただきました。
キズナアイで「POP TEAM EPIC」 sm32651410

詳細はコンテンツツリーに記載しております。

他制作物 mylist/15045798

今現在活動されているVtuber様を全員登場させることは出来ておりません。
※既に同タイトルで投稿されているものは私のTwitterから第三者が無断転載している動画ですので、投稿者との関係はありません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です