【新生バーチャルYouTuber】Virtual Villain:Origin【エイプリルフール】

使用音源:
■サイト名:On-Jin ~音人~ ■サイトアドレス:https://on-jin.com/
■サイト名:魔王魂 ■サイトアドレス:https://maoudamashii.jokersounds.com/

 バーチャルYouTuberに憧れるごく普通の青年。
 コツコツと準備を進めやっと電脳世界へ入る準備が整った彼は、緊張と不安と期待を胸に自ら作り上げたアバター「幻想珍獣たこすけ」に精神をアクセスするが…。

 というあらすじですが、これが今回の動画の内容の全てです。

 デビューするには、今のPCじゃ場所的にも容量的にも問題がありすぎるからノートPCとカメラと新しいマイクも購入したい。だけど買える余裕はないw
 ということで、私(VV)の計画が整うまでヴィランらしく潜伏していようと思います。

 なお、音割れは演出です。

“VVとはいったいどのような存在なのか”について記されたとある男のブログ日記「私は如何にしてバーチャル”ヴィラン”YouTuberとなったのか」: http://scartakosu.blog.fc2.com/blog-e…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です